5月2日から3日間入院してました^ ^中身はnontitleの宣伝 | Pwecld Diary

Pwecld Diary

個人のブログです。
ライブのイベンター業務は休止中です。
個人的な日記をつけていきますよー^ ^。

ちょっと高いけどこのドライアー、軽くて必要な水分残すし、ダメージもほぼ無くて良いらしいよー。
\(//∇//)\。

nontitle season1の第一話


企業リアリティショーnontitleて番組がYouTubeに上がってるんだけど、ブルーチームとレッドチームが戦って勝った方がリアルにYouTuberヒカルくんと未来くんから投資を受けて事業を立ち上げられるて物語なんですけど、このnontitleseason♯1で買ったレッドチームだっけ。どっちだっけ。

忘れた\(//∇//)\。

んだけど。

勝ったチームが立ち上げた、カドレて会社から出てるドライヤーです。

なんかすごい評判良いみたいなのでよかったらぜひ!買ってあげて下さいませー。

^ ^。


ちなみに今、 season#2の最終回が今週土曜日に待ち受けてます。

今のレッドチームはぼろぼろなんだけど、大丈夫なんだろうか!。ブルーチームの方が勝ちそうなんだけど、どうなるのだろうかー?て言うね。

そんなドキドキな感じです^ ^。



て感じでYouTubeのnontitleの宣伝でしたー。



松葉大輝て男がキーパーソンです。

両方とも。



https://youtube.com/shorts/SdmD4teoDhI?feature=share

ちなみに最近食べて1番美味しかったコンビニスイーツだったんですが\(//∇//)\。


YouTubeさんに宣伝してもらえずめっさ伸びてないて言うね。

切ない。