神宮球場最終戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

いよいよ神宮球場でのスワローズ最終戦
ちなみにハマスタとズムスタの2試合は残ってますけど(*^^*)
大混乱を予想して早めに行くも(((((゜゜;)
場所分かります?秩父宮ラグビー場の反対側テニスコート付近です‼(*^^*)
{FF64901B-0B5E-4B43-A63B-D9CF0B1EE31C}

神宮球場最終戦ですからねチケット完売なのでレフトスタンド一部解放(//∇//)
来年から広島・阪神戦以外は全てレフトスタンド一部解放お願い致しますm(__)m

他球団は既に行ってますよね‼
昨年から観客動員急上昇ですからね(笑)
ライトは立ち見は毎度ですからね( 〃▽〃)

実際こんな感じでした(笑)

やっぱり11月23日ですねぇ(*^^*)

2年連続トリプル3はお見事ですよね(//∇//)
打撃不振で3割大丈夫か心配ですけど(;>_<;)
岩貞の故意的死球からね‼
{BBBCF5D6-F4EC-4E61-BB6F-2A6C674206BC}
モリスケお疲れ様でした‼
{28E5E632-73B5-4141-B7D7-89D7FF22A23C}
こりゃ涙っすよね(泣)
{90ED5ACA-CE94-4218-92CB-D1D3A0C21CA9}


<>{00379EF4-223B-4342-895C-B70379975745}<何とか4位に1日で戻ったけど今日のハマスタ次第で?v{121D190D-AE9C-4573-91F3-2D8A451F137F}
やっぱり何かあると思ったら(笑)
背番号10があちこちに(//∇//)
{DE6EB6EE-8CC0-437E-9803-C87CBE46AED9}{AA9AF36A-AE29-4B03-893A-9FF46DBE4933}>{BA4438ED-A799-4D9A-93C5-D1FBC9879461}



もっと激しいパフォーマンス期待してましたけど(笑)
昨年優勝の祝賀会みたいなぁ




8回にチャンテメドレーは楽しかった‼
西浦くんが2ラン打って勝て花を添えて良かったですよね(//∇//)
今年の覚醒は凄かったです‼大学の先輩大引くん喜んでるだろうなあ?(笑)
坂口くんの加入は大きな戦力でしたねぇ(*^^*)
昨年優勝しましたの良しとしますか(笑)
結構屈辱感味わいましたけど(笑)

ドラフトも気になるし創価大学の田中くんか作新学院今井くんか明治大学の柳くん星くんかなぁ?立教大学の佐藤くんスワローズファンだし(//∇//)
ドラゴンズ平田マリナーズ青木復帰?どうなのかな?(笑)
今年は余り観戦行けなかったです。諸事情により(*^^*)
21試合13勝7敗1分け
オフは
六大学野球・東都大学野球・明治神宮野球大会・明治神宮記念試合の何れかに観戦予定です。


{C9412CE7-36D6-41D9-9FF9-D08B171B5BF3}{86E69D6C-F0B2-49DF-B167-41A32BDFB22B}