雨の神宮球場の最後のビール半額ナイター | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

クライマックスシリーズ僅かな望みベイスターズと大切な2試合ですねぇ‼

六大学野球早く観戦したい(*^^*)
明治大学柳くん星くんドラフト候補

スワローズクル―このポンチョはプレミアム会員だけのセレクトなのです。
2年連続ゴ―ルド会員の私はステップアップしないと無理かぁ(泣)悩みます。

今後最後のビール半額ナイタ―も御覧の通り雨が☔

ライアン小川くん意地魅せて欲しいって願ってたのに…

取り敢えず飲むしかない?
やっぱり売り子は可愛い子狙い打ちだよね(//∇//)

バレンティンのホ―ムランの瞬間神宮球場が揺れた(((((゜゜;)
地震?
{4BBC4567-999C-43CF-9ACB-6CFBC24A4CDF}
全然止まない雨☔
何度も土を継ぎ足し整備
豊洲市場と違って公開(*^^*)
{9A76C3A7-F401-4D2A-BF26-5BDC8AC8AF4A}





こんなに雨が降っても外野はほぼ満席?
クライマックスシリーズ絶望的でも最後まで見届けるんです‼
だから選手も頑張って下さい‼(*^^*)





今日も雨☔観戦される熱心なファンの皆様に託しますm(__)m
消化試合でも(//∇//)
ライオンズの監督候補宮本慎也さんの名が上がってますが秋山監督か潮崎監督が本線らしいです。
宮本慎也監督就任は来年スワローズです。
青木復帰するのかなぁ?平田獲得するのかなぁ?
ドラフト候補誰に絞ったのかな?気になってますよね?(笑)