8月5日巨人戦②‥ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

先日の讀賣戦の続きだそうです…( ̄□||||!!
えっ今更ながら更新してるんですかぁって声が響きますけど…(>_<)
6日も経過してる…まぁ気にしない…(〃∇〃)
ライアン小川くんどうしたんですかね?
嘗ては制球良かったし打者の手元で伸びる球威が…(>_<)
後半戦頑張らねば厳しいんですけど…(^^;)(;^^)
杉浦くん由規くんが復帰すると思いますけど…(//∇//)
成瀬くん新垣くん大丈夫ですかね…orz
 

頑張れライアン小川君o(`д´ 。)ガンバレー!!


プロ初ホームラン打ったら倍返しされましたねぇ…(>_<)
横浜に推定5億の家を建てた人に…(>_<)
苦手だったらしいけど…  

そういえば緊急措置で助っ人補強したら予想通り2軍落ちされましたねぇ♪(//∇//)
その前に獲得した助っ人さんは仮病で帰国したらいいんですけど…(//∇//)
まぁ○○ッジさんも同じよう気がしますね?(笑)

秋吉くんは中継ぎの核ですが登坂過多で来年…とか大丈夫ですかね?゜゜(´O`)°゜  

この時期獲得するリスク…

マジソンさんは来年どうかな?(笑)

澤村さんは中央大学の先輩阿部さん気合いが実ってるのかな?愛犬家なんですね… (><;)

澤村さんは


一塁手の先輩が怖くて観られない..............ヽ(;´Д`)ノ

今浪くん頑張って欲しい!!

澤村さんは調子如何ですかね?(笑)

負け越しましたが粘りを今年は感じます♪(*^^*)
昨年ならば...........
大切に保管してます♪(//∇//)


翌日活躍した二代目魔将のデニングさん
バレンティン復帰まで頑張って下さい!!(*^^*)

広島カープに勝ち越せばまだまだ分かりません…(*^^*)

3ベース打ったら倍返しされましたねぇ♪謙虚が必要ですからね..............

懐かしい写真を見つけました♪(*^▽^)/★*☆♪