8月5日古田敦也殿堂入り記念 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


まだまだ続く猛暑日…(>_<)

ヒートアイランドって実際問題逃れられない現実的な危険を身に染みて体験する首都圏…( ̄□||||!!
今日で7日連続猛暑日更新!!
辛い…(>_<)




うだる暑さでも神宮球場に向かう(^^;)(;^^)猛暑日
試合前にパッションの撮影♪(//∇//)
暑さが少し忘れる癒し系( ☆∀☆)

この日のイベントは待ちに待った古田敦也殿堂入り記念♪

これが欲しく向かった神宮球場?(笑)
無事にGET♪
 
試合よりも古田敦也の生の姿見を神宮球場で観れる幸せ(*^▽^)/★*☆♪




 
懐かしい映像♪





思い出す引退の日♪
 
スクリーンに古田敦也さんの姿が映る喜びIつば九郎つば九郎

 

 
 
盛り上がりは凄いヾ(@゜▽゜@)ノやっぱ古田敦也人気は不滅ですね(o^-')b
球団さん譲歩してフロント入り検討しませんかね…
 古田敦也殿堂入り記念イベント観れたから満足で帰ってもイィ感じの満足感(*^o^)乂(^-^*)I

 
レンズフード忘れて真っ白゜゜(´O`)°゜
 
当時は一緒にプレーしてた真中監督
 

ヘッドコーチでもGMでも良いから帰ってきて欲しいんですけど(。-人-。)お願いお願いよろしくお願いします

粋な計らいの当時のスタメン( ☆∀☆)

元バッテリーコーチの古久保さんのお名前もo(^▽^)o


高津コーチも加わる!!
石井一久も来て欲しかった!!
やっぱり帰って来て欲しい古田敦也
嬉しそうな二人!!

山田哲人も憧れの古田敦也に逢えて良かった?(笑)
待ち遠しい日の入り(^▽^;)


途中気になるゲリラ豪雨らしき稲光
神宮球場には影響なしA=´、`=)ゞ

讀賣さんの緊急措置の助っ人?

まあ気にならないんですが.................(≧▽≦)


ライアン小川君 今年はどうしたのかなあ?

猛暑の中 暑くても一生懸命踊るつばみちゃんに萌え萌えII(〃∇〃)

試合内容は省略............御蔵入りかしらね........................気が向いたら更新しますね(///∇//)