5月26日交流戦初日はファイーズ側で応援しました | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


昨晩いきなりスマホが壊れ全く動かない…(((((((・・;)って事で音信不通になり今朝修理依頼して代替えのスマホを借り初めから入れる作業に疲労困憊…(>_<)
さては本題に♪
個人的にパ・リーグはファイターズファンで時々ホークスも応援してますo(^-^)o

野球ファンとしてホームのスワローズを応援せずと批判もあると思いますが

関東でファイターズを応援する場合ビジターか年に数回の東京ドーム開催したございませんので

ご了承くださいm(_ _ )m

札幌に行けないんで貴重なんですよね(///∇//)


嫌な方はスルーして下さいね…

ファイターズを応援するきっかけは当時スワローズの稲葉選手ファンでファイターズ移籍から少しずつファンになりました。栗山監督も元スワローズですし(///∇//)

ファイターズの育成やチーム環境が好きです。

有原くんの肘痛もじっくりリハビリしましたし大谷くんのわがままも承知ですしo(^-^)o

好調西川くん





ファイターズの内野手で一番応援してる中島くん走塁守備で光る選手ですね!

まあピンボケですが................(〃∇〃)

先発はメンディーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

メンドーサ

ちなみにメンディー先発3戦観戦して未だに無敗です。( ̄ー☆無敗神話か?A=´、`=)ゞ







今浪くんスタメンキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

元ファイターズ

今浪くん西浦くんファンとしてはどちらがスタメンであれば良いと(*^o^)乂(^-^*)



スタメン
ちなみにファイターズ&スワローズファンと共通してるブロ友さんフォロワーさんと毒舌漫談3人観戦(〃∇〃)

上空が強風が気になると思ったら...........................あら…(((((((・・;)

球が伸びる(@ ̄Д ̄@;)




元ファイターズ今浪くんファイターズの選手と会話が弾む(*^o^*)

明治大学の後輩 岡大海くんはペコリ<(_ _*)>してたシーンが実に良い

六大学は明治大学法政大学を応援してますので(〃∇〃)


年棒360万のデニングがいきなり!黄金伝説。かーって

まさかの1軍登録で代打.............∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ファームで実戦経験しないんですか?

そりゃ注目しますが...............

プロの洗礼か死球って.......................



ファイターズの守備範囲広いですね(*^o^)乂(^-^*)
大量得点で盛り上がるレフトスタンド(≧▽≦)
関東限定チャンテ チキバン最高ですね(o^-')b

畠山くんバックスクリーンドカーン久々の一発o(^-^)o

筒香くん抹消で抜けるかキング?
他球場の経過
ライオンズは...................

新垣くん久々パ・リーグ登板

ファイターズはこれまた好きな浦野くんo(^▽^)o
この後約束があり途中離脱しました観戦仲間の皆さん毒舌漫談最高でした(*^o^)乂(^-^*)

また神宮か西武ドームか東京ドームかQVCマリンでお願いします<(_ _)>

さあ今日はどちらに行こうかな?o(^^o)(o^^)o