5月22日神宮球場イースタンリーグ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

一緒に観戦させて頂いてるブロ友さんのご好意で神宮球場でのナイターイースタンリーグを初めて観戦させて頂きました!!
有難うございましたm(._.)m
戸田では見慣れてますが神宮球場だと実に清々しいですね♪(*^^*)

武内くんも元気です(*^^*)



先日死球でケガが心配された松井淳くんも
問題なく頑張ってます!!
 

 
原くん!!

藤井くん!!この日は二塁手…
本業は捕手ですがある時は外野手とか三輪くんの様なユーティリティーなプレイヤーです♪
奥村くんが復帰するまで頑張って下さいね!!
登場曲のJSBは最高です♪






  松井淳くんと原くんのガタイは凄いんですけど(///ω///)♪
 




先発は期待の風張くんベイスターズは高崎くんです!!
高崎くん1軍上がるかなぁ?中畑さん次第ですかね?
本当は由規くんが先発とtwitterで飛び交ってましたので期待したんですが…
どうしたんだろう由くん…


個人的に昨年の神宮大会以来のマウンドです!!

 
星野くん1軍で見たいんですけど♪(///ω///)♪

スタメン♪
えっ!!梶谷が…?
あっ調整ですか…まぁケガも問題なく上がるみたいです!!

この日はつば九郎先生がマツダに遠征中の為つばみちゃんが代理でバズガータイム(///ω///)♪
まぁつばみちゃん未体験でお姉さんが飛ばしてた気がしましたけど…(笑)



多村さんも1軍厳しいかな…
1軍が好調ですし…
 
見辛いですが小川SDも視察されてました!!



東野も頑張ってますね!!

一発期待したんですが…

試合は負けましたがナイターで1軍以外を観戦って貴重な体験でした♪
ブロ友さんフォロワーさんと色々談義しながら楽しい時間でした!!

明日は六大学行けたら良いんですけど♪(///ω///)♪仕事次第で…?