3月22日イースタンリーグ戸田vs川崎 由規先発 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

神宮球場でオープン戦行くか由くんの先発のイースタン・リーグ戸田スワローズvs川崎ジャイアンツの行われるジャイアンツ球場行くか…(^^;)(;^^)

んで新宿からの着いたのは京王線♪
井の頭線しか乗った事が無いんですが特急で新宿から5駅で20分強で着くんですねぇ!!(#^.^#)

初めて来ました京王よみうりランド
さあ遊ぶぞ♪
って?
昔は車で来ましたけど♪

ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
まさかの超急勾配の坂…!Σ( ̄□ ̄;)
戸田の土手レベルは比にならないほど…゜゜(´O`)°゜
山を登った感じで疲れる…(^^;)(;^^)
野球観戦どこじゃないは…

入場料1100円払いました!!
(大きい声じゃ言えないですが戸田で払うのは納得出来ませんがジャイアンツ球場ならば納得…何処でも自由席です!!(*^^*))
施設はファイターズ鎌ヶ谷よりは劣りますけど( 〃▽〃)
既に試合は始まってました!!
完全アウェーかと思ったら意外にスワローズファン来てました♪(*^^*)

 

戸田も有料ならば電工掲示板にすべきじゃないっすかね♪
鎌ヶ谷と同じですねぇ?


由くん先発です!!(*^^*)
どきどきしながら観戦も球はキレてましたストレートは145位ですが変化球は特に良かった♪

フォームも以前の様に戻ってますね♪
1軍復帰秒読みかなぁ♪(///ω///)♪

 












武内くん由くんに声かけてました!!(*^^*)
 







川崎ジャイアンツの打者もバットの芯に当たらない…
手元で伸びた球に苦労してる感じでした♪(///ω///)♪
安定感の投球です!!
球数段階的に増やして神宮球場のマウンドも見えてますかね♪





ようこそスワローズへ
奥村くんと井野くんは素晴らしいんです!!
相川選手のおかげで良い選手を獲得出来ました!!
奥村くんは特に優れた才能を秘めてますね♪
楽しみです!!
 
西浦くんも今年成長に期待してます!!
 




ジャイアンツの藤村くんの足は魅力です!!



西村さんはまだまだ厳しいでしょう…
以前の球の勢いと球威は何処へ…(*^^*)






マツジュン上昇中です!!
この日も良い当たりでした♪
タイムリ~2ベース素晴らしかった!!( 〃▽〃)
 
グラウンドが部分的に人工芝の戸田の様に人工芝導入しないんですかね?
資金あるんですからね!!(#^.^#)









由規くん4回球数制限で降板しましたが素晴らしかったでした!!( 〃▽〃)

5回マツジュンのタイムリ~で3対1で安心したのでオープン戦の神宮球場に向かいました♪(*^^*)


 

杉浦くん高めは危険です!!
固いマウンドが原因ですかねぇ?
ファイターズに勝てない…

まぁパ・リーグはファイターズ応援してますので複雑…(*^^*)



ちなみに神宮球場到着は7回の裏でした
…(^^;)(;^^)








試合終了後のスワローズクルーイベントへ続きます!!