3月20日神宮球場今年初のオープン戦① | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

待ちに待った神宮球場でのオープン戦
リニューアル工事の為
今年は3試合しか行わないんですよね…
所要で試合開始には間に合わないって分かってましたけど…(^^;)(;^^)
ライアン小川くんが先発なので
ワクワク感で内野へGoGo(*^▽^)/★*☆♪

ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
何だ!!初回で5点…
何があったのか事態が掴めず…((T_T))
Twitter等で試合経過も見なかったんで
毎年恒例パリーグに弱いのは慣れてますけど…((T_T))



山田哲人→川端慎吾→ラスティング・ミレッジ連打と嬉しいシーンから観れたので少し救われる…(*^^*)
まぁ涌井くんもイマイチだと安心感♪

 
やっぱり今年から固くなかったマウンドに馴染まないのかな?
制球も悪くて球も走ってなかったしorz

人工芝の張替で綺麗になりました!!

涌井くんはマウンドどうですか?

バックネットの屋根もリニューアルされました!!(*^^*)
来年は内野席も屋根らしいんです!!
 
しかし開幕大丈夫かあ…って不安。・゜゜(ノД`)
調整出来るタイプですけど♪
 

   
順番は違いますが今浪くんと大引くんの元ファイターズ内野コンビネーション♪(*^^*)
安心感♪(///ω///)♪


やっぱり今浪くんは1軍で観たいんです!!

オンドルセクは東京Dに次ぐ2度目
まぁ期待出来る存在ですかねぇ!!
バネさんが…なので…
髭繋がりですけど♪(*^^*)

それにしても高井くんは凄い♪
ホームラン2発♪



良い選手ですね!!角中選手!

もりすけも大引くん加入で出番減るのは致し方ないんですが貴重な選手です!!

高井くん4番は頼もしいです!!
糸井選手に次ぐ投手から野手に変更し成功例♪
高田元監督が見抜いたんですよね!!

ハタケの2ランで盛り上がるも
初回の5点が響きますねぇ…
あ…今年も交流戦辛いって実感…゜゜(´O`)°゜
日曜日行けるかなぁ?ジャイアンツ球場の由規くん先発と未だに悩んでます(^^;)(;^^)