1月16日新人合同自主トレ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

何ヵ月ぶりですかね?(*^^*)
なかなか行けなかった戸田…
まぁ正確には行かなかったみたいなぁー( 〃▽〃)
まぁ色々ありましたので…(^^;)(;^^)

毎年新人合同自主トレは見学行きますので
今年も新人合同自主トレを見に行きました
昨年は神宮球場でしたが…
本来ならグランドで練習を見られると思ったら…・・・(;´Д`)
何時も情報頂くブロ友さんから杉浦くんや村中くん小山くん帰りましたと報告頂き
落ち込む…・・・(;´Д`)
アンラッキー…(。>д<)
まぁ一番の原因は
埼京線車両故障で間に合いませんでした…((T_T))
埼京線多く無いですかね?

八重樫さんサッシーこと酒井さん野口くん
酒井さん昔の面影が…・・・(;´Д`)
野口くんは適材適所かなぁ?(*^^*)
 
デカイ見えないよ!!宮出さん( 〃▽〃)
良い人なんだけど♪

原因はグランド改修工事でした…orz

掘り返してますから時間が掛かるんでしょうね…

また神宮の張替の再利用で戸田に使用するんでしょうかね?
神宮球場の人工芝のリニューアルは楽しみですけど♪

この方々誰ですかね?記者さんなのか全く分かりません…( 〃▽〃)

ってことで練習も体力面等で寂しいんですが仕方ないのかなぁー(*^^*)  

中元くん良いっすね♪

山川くんも注目してます!!





時間ギリギリで数分間のサイン責め♪
あ…色紙忘れましたので黙って眺めてました(///ω///)♪
武蔵浦和駅のダイソーは変な色紙しか無かったんですよね…orz
次回行く前にちゃんと探して準備しよう♪
中元くん良いキャラですね( 〃▽〃)


 



 


で皆様サインもて身近に階段まで走って行きました(^^;)(;^^)
戸田名物階段ダッシュ(^^;)(;^^)
竹下くんは余裕綽々みたいな感じでしたが…
他の選手は結構バテてバテてって感じでした!!


 







また近々行きます♪
あ…三輪くんが途中から来てグランドでランニングしてました♪
他の選手も遠征先から戸田に来るんですかね?(*^^*)