明日が準決勝 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日で準々決勝を終えbest4が揃いましたが

敦賀気比高校の強さが際立ちますね\(゜□゜)/

個人的には敦賀気比高校が優勝する様な気がしますが.............

何が起こるか分からない今年の夏の甲子園球場

毎年ミラクルがありますので(*^o^)乂(^-^*)

その中で昨年の秋の神宮大会決勝戦

明日 強豪大阪桐蔭に挑む日本文理に注目してますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





飯塚くんは粘るんですよね!打たれても...................................
優勝して欲しいんですが厳しいかな..................大阪桐蔭相手に.............

特別に決め球は無いんですが応援したくなるんですよね飯塚くん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


残念ながら沖縄山城くんは応援してましたが昨日で敗退

ここまで投げ抜いた山城くんに敬意を評します。.