神宮球場最後の花火かなぁ… | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

ひさびさの神宮球場!!
最下位の意地を魅せて欲しいんですよね♪
2年連続最下位がほぼマジック待ちの燕ベースボール倶楽部?
山田くんの首位打者とバレンちゃんの本塁打キング!!(*^^*)
由規くん復活と杉浦くんの1軍初登板♪が今年の楽しみなんですよ( 〃▽〃)
山田くんタオルが無事ゲットしました♪\(^-^)/

村中くん先発は荒れる乱打戦なのは毎年恒例なんで慣れました…゜゜(´O`)°゜
やっぱりさかなくんとコラボするとか
ピンチの時は誰かがビンタするとか(≧▽≦)
海水掛けても元気になるかもなぁ♪(笑)

バボちゃんが転んだら嫌な予感…m(。≧Д≦。)m
実際問題
村中くん打球が足に当たる…
あちらのいっこく堂さんもお付き合いが宜しく
義理の弟の新垣渚くんは暴投列車で戸田へ名古屋から?ノンストップ?
牽制球暴投は勘弁してね♪
五十嵐くん以来?

バボちゃんと波長が合ってしまいましたね…
何故?

神宮球場は国歌斉唱するんですよ!!

畠山3ランで9時前で終了なんて夢物語?(笑)
畠山さんはお立ち台の台詞考えてたと思うけど…残念です。((T_T))
 

こからは花火の写真♪
バレンちゃんマジソンの糞ボール空振り?゜゜(´O`)°゜
明らかに○○ボール球?
気持ちは分かるけどねぇ…ありゃ無いと思うけど…m(。≧Д≦。)m
バネさんと仲直りしてね♪

んで気分転換に花火♪( 〃▽〃)
 





 


試合?忘れました♪

さあファイターズ東京ドーム開催行こう♪
もしかしたらスワローズ戦は暫く無いかもなぁorz