もう上げても良いと思います… | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

台風は直撃しませんでしたが影響を受けて荒れた東京でした…
まさかのハマスタ1時間半近く開始時間遅らせて決行するとは…゜゜(´O`)°゜
賛否両論ですけど…選手のコンディションを考えれば中止だったんじゃないですかね…


6日にイースタンリーグで先発して勝利投手の由規くん上げませんかねぇ!!

杉浦くんも来年に向けてでしょうが試してみませんかね1軍登板(*^^*)

ある程度失点覚悟で経験させるのも良いと思います!!

ファンの皆様はかなり1軍登板を待ち望んでると思います!!

由規神宮球場復活登板を♪(///ω///)♪
勝敗に関係なく3年も遠ざかってますし
投げれる姿を観たいんですよね♪
色々な事情はあるにせよ…
連続2桁安打も途切れ…
今年の願いは…
山田哲人の200安打の他には由規くん復活しか楽しみが無く…orz
最下位のチームを応援するべき今の心境です。
2年連続最下位でも楽しい野球が観たいんですよね♪(*^▽^)/★*☆♪