8試合連続2桁安打の神宮球場② | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

既に8回の裏でしたが試合時間が何時もの通り長いスワローズ戦です。( 〃▽〃)
間に合って良かった(*^▽^)/★*☆♪
満員御礼の神宮球場(*^^*)
信濃町から数多くの帰宅に向かう方々とスレ違いながらでしたが…
5日の大敗をリベンジしたくて♪
アホですよね(≧▽≦)

ライト側は無理と判断して…(*^^*)
空席が見え始めたレフトに(~▽~@)♪♪♪

しかし連日猛虎打線に9回反撃されてますから
安心出来ません…
あ…やっぱり満塁。・゜゜(ノД`)
また始まるのかな?

虎ファン仲間の皆様と合流して色々な事話したり♪( 〃▽〃)
5日は逆の立場だったけど皆様サバサバしてます( 〃▽〃)
負けは敗けとして良いなぁ♪

周りの虎ファンの方々も同様に♪
昔のファンとは違うんです。
見習うべきです♪

何と甲子園に続いて勝ち越し
讀賣さんはまさかの3タテしかも相性の良い横浜さんに…
ってかスワローズが明日から横浜に3タテして連敗止めないと!
意地を魅せて欲しいです。


モリスケも申してましたねぇ!!井納を倒して連敗止めますって…大丈夫かなぁ?

最下位の意地を魅せて下さい!!
横浜にせめても勝ち越ししたい…
ライアン、新垣渚、石川くん宜しく(*^^*)

由規くんと杉浦くんの1軍登録を密かに待ってます♪



17試合8勝9敗…
次の観戦は未定…神宮球場が暫く無いので他球団観戦かと思います!!( 〃▽〃)