ルーキー西浦くん | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

ルーキー西浦くんに注目(^_-)☆




 


野村監督が昔 

守備の上手いショートをスカウト求めたとこえろバッティングは目をつぶって下さい!1人います(宮本慎也選手)

西浦くんには素質があると思います(o^-')b

名ショート(*^o^)乂(^-^*)
 

2012年から六大学東都大学リーグ戦を観戦してるで注目してましたので

打率は8位ですけど打点と本塁打はダントツです。

法政大学で4番です。

西浦くんは長打力もあるんです満塁ホームランも打ちましたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 


 

この日もホームランでしたね(^_^)v



3年の時から守備範囲はリーグナンバーワンと思ってました。


カーペンターさんとバーネットさんが並んでブルペンで投げてましたが

凄かったです(@ ̄Д ̄@;)

二人共球が速くてミットにバチンって響いてました(@ ̄Д ̄@;)

こりゃ期待しますよ!(///∇//)

個人的にはセカンドは浩康くんの守備が一番安心できるんですよね!

動きが違うんです一塁手のカバーちゃんとやってるんですけど一塁ファールフライとか(o^-')b