3月22日神宮球場② | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

試合の内容はともかく

評論家(元選手)の評価はほぼ最下位か予想のスワローズダウン

ネガティブに受け止めるかポジティブに受け取るかは皆さんの自由ですけど(笑)A=´、`=)ゞ

まあ仕方ないと実感..........するも光はあるんですよね

始まってみなきゃ分かりませんからね(*^o^)乂(^-^*)

交流戦は今年も厳しいことは改めて実感ですけど、何か?にひひ

慎吾ちゃん3割20本は期待してますo(^▽^)o

法政大学 西浦くん守備力はピカイチ3年生から六大学観戦して

ショートとしてはナンバーワンと個人的に思ったました。

テレビには映らないですが動きが良いんですよね(o^-')b

宮本慎也さんが認めた存在ですからね(笑)

本当は1、2年ファームで育成して欲しかったんですが..........

レギュラー確定でしょうね!

三輪くんの存在はもう貴重です(o^-')b

ミレッジさん昨年はマイホーム購入結婚と純分満帆な私生活

昨年後半の分を倍返し願うお願い


上田くん今年は盗塁はかなり期待できますね

塁に出ればですけどo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ガンちゃん何も言わないから活躍してくださいよろしくお願いします

燕さんチームの一塁手争い+武内マツジュンヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


鴎のマリーンズさんの一塁手争い

まあ井口くんでしょうけど..........


井上くんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こりゃすげ選手ですよ!

先発




高津臣吾コーチと伊藤智仁コーチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

意思の疎通は今年から問題ないでしょう!期待してます





相川さん

1軍で使い続ける理由が分かりました西浦くん(*^o^)乂(^-^*)