東京―有楽町―新橋の続きですけど…? | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日の続きですo(^▽^)o

本当は載せられなかった写真です。

リニューアルしたJPタワーKITTE

吹き抜けで開放型システム間ですかね?
六本木ヒルズみたいな感じ
WHITE KITTE
丸の内の新しいランドマークと呼ばれてるしいです

汐留はカレッタの他にもここは毎年イルミネーションが綺麗なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






新橋のSL広場(トーマス?)



汐留で気になったJRAブース (真上のヤクルトホールではスワローズ新人

入団会見やつば九郎先生のクリスマスショー開催されてたみたいですけど(///∇//))



年末の恒例の祭典 有馬記念

デープインパクト キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こんなところで会えるとは(*^o^)乂(^-^*)

お気づきですよね模型です(^^ゞ

私は以前は毎年 中山競馬場に有馬記念のレース

通ってました。もう15年前に止めましたけど

テレビでは観てます(〃∇〃)

当たった時は嬉しいんですけど(笑)

外れた時は馬の干し草代に寄付したと無理矢理納得。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シンボリルドルフ・イナリワン・メジロパマー・ナリタブライアン・マヤノトップガン

が好きでした。ルドルフ以外は目の前で観戦しました

競馬場で馬の走る姿って素敵なんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



さあまた探そうイルミネーションo(^^o)(o^^)o




Android携帯からの投稿