行って来ました夜景部 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

相変わらず更新日の間隔が長いんじゃないですかね?ってクレーム八芽手句墮佐胃(やめて下さい♪)(///ω///)♪
_<)
野球ネタは封印なのね…
_<)
高橋尚成選手のブログにちゃんとコメントしましたけど…何か?
6割は水道橋約4割は外苑前&信濃町かなぁ?
でも獲得寸前みたいなぁ…?分かりませんけど…

今日は丸い緑は山手線のぶらり途中下車の手抜きイルミネーション風景その他…部活動!!(*^▽^)/★*☆♪(O.O;)(oo;)
まずは東京駅の…郵政のリニューアルしたなんちゃらビル?
私は感動しましたけど…
皆様は…?







続いて有楽町で逢いましょう♪サビしか知らないんですけど…(///ω///)♪
_<)
ミドリ!!
緑の中を走る真っ赤なポルシェ…by 山口百恵
今時走ってまてんよね?( 〃▽〃)



マリオン!!以上

続いて新橋…お父さんの為のワイドショーコーナーで該当インタビューで有名な
鉄道の発祥地…?
過去に経験しましたけど…(///ω///)♪


汐留…カレッタはスルー今年はかなり残念会なのね…゜゜(´O`)°゜
_<)





続くのかしらね?( 〃▽〃)









Android携帯からの投稿