スワローズファン感謝デー | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


もう既に多くの方が昨日のスワローズファン感謝dayの記事を

更新されてますから簡単に(〃∇〃)

まあスルーして頂いても大丈夫ですにひひε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

内容は皆さんのお写真等ご覧下さいm(_ _ )mよろしくお願いします


今年は暖かいんですよね晴れ

昨年は雨でしたし寒かった雨寒

イベントは何やってたかほぼ分からずスルー

願うのは早く補強してください!中田さんだけに拘らず..........

ブルペンやベンチをプロ野球のレベルの施設にしてください!お願いお願いします

唯一お会いしたゆるキャラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフ

意外にボケが出来る 芸が?やはりこれからはお笑い系でないと目立たない(*^o^)乂(^-^*)

恥ずかしがらずボケる すがもん がさす\(^_^)/チョキ

愛しのつばみちゃんは忙しかったんでこれ1枚だけo(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ

室内練習場なんて基本的に入れませんから嬉しかったです( ̄▽ ̄)=3

スピードガン やコントロール キャッチング等やってましたo(・_・= ・_・)o

プロ野球ファンのツバQ
斉くんはトスバッティング
プロ野球ファンのツバQ
玄気くんご迷惑をおかけして申し訳ありませんすみませんごめんなさい

肩作らないとホント無理 o(゚Д゚)っ モムーリ!1球くらいしかまともに届きませんでした(///∇//)
プロ野球ファンのツバQ

アベケン


プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

酷いベンチY(>_<、)Y

改善要望!!

プロ野球ファンのツバQ
んで毎年恒例の秩父宮ラグビー

早慶戦

奇跡的に当日券があるんですよ!

人気が陰り?




ファン感謝 試合がイマイチなのでラグビー盗撮カメラ

基本的には秩父宮ラグビーは撮影禁止禁止
_

んじゃ望遠カメラ慶應義塾さん....................(>_<)

早稲田さんやりすぎコージー
プロ野球ファンのツバQ

んなわけでファン感謝終了後は燕会

たぶんこれが一番楽しかったですo(^▽^)oファン感謝dayよりもo(^-^)o

皆さん有難うございました。13数名?ビールワインウイスキービール、ワイン、焼酎、ハイボール

浴びる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スワローズの裏話炸裂(///∇//)

お疲れ様でした。お疲れ様

追伸
慶應義塾のラガーシャツ見たお子様が阪神タイガースって叫んでました♪
分かるような…orz