第四十四回明治神宮野球大会 大学の部②後半戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

やっぱり亜細亜大学強かったo(^-^)o
好投の久里くんから次期亜細亜大学エース山崎くん投入\(゜□゜)/
明治の山崎くんと名前は同じですが
昨年春から注目してましたが凄いですよ!
亜細亜もこんな必勝リレーするなんて.................
勝てませんよ.............
今 プロで登板しても10勝は行けると思いますけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私はベタ褒めします(^_^)v
亜細亜大学優勝おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
応援団の皆様素晴らしい応援感動しました\(^^@)/
 しかし寒かった(-Д-)サムイネェ3時半頃から底冷えの寒さ
何故だか日向に避難する観客私は耐え抜きましたが風邪ぶり返したかなoY(>_<、)Y
今年もアマチュア野球大会はこれで終わりですが来年も素晴らしい野球を期待してます。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ある意味プロ野球観戦減る予感n(*^o^*)
魅力を感じない日本のプロ野球...........マネーゲームで争奪戦
来年はプロ野球ファン激減しそうですね?

神宮球場ドーム化の話が論議されてますが私は良いと思いますよ!客観的ですけど(〃∇〃)






プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
border="0" />
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

/>






明治大学 神風~ハイパーユニオン~紫紺の歌~狙い撃ち 25春
ちなみに動画が無いので春のYouTubeをお借りしました。


プロ野球ファンのツバQ