台風…逸れた…? | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

台風27号!!
逸れたんですけど影響ありましたね…


真夜中の地震…長かった揺れ…(^^;)(;^^)
д<)
目が覚めちゃいませんでした?(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
ちなみに14時過ぎの東京…( 〃▽〃)

駅でなんかやってました!?(O.O;)(oo;)
岩手県のゆるキャラ♪(*^▽^)/★*☆♪
なんちゃら兄弟?あまちゃん?
イベントやってました♪

山手線ゲームってご存知ですか?
私の山手線ゲームは寝す越して最寄り駅で降りられへんで気が付くと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
д<)
どこここ?!Σ( ̄□ ̄;)
約1周…
まエンドレス無いからよしとか…(///∇///)


皆様も経験ありますか?(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
夜のパトロール後…とか…(゜〇゜;)?????
横浜→埼玉に
新宿→市川
銀座線折り返しとか(≧∇≦)

嫌ねぇ( 〃▽〃)

終電で…
高いタクシー代とか…福沢諭吉さん゜゜(´O`)°゜








Android携帯からの投稿