ドラフト 杉浦選手・西浦選手 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨年から國學院大學杉浦くんは注目してました。

今年の春も素晴らしい内容でした。東都大学リーグはレべレが高いので

観戦する価値ありますよ!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

法政大学4番打者西浦くん



プロ野球ファンのツバQ

リーグ戦打率のベステン入り


プロ野球ファンのツバQ

長打力も守備も申し分ない選手でした。まさか今年ドラフトでスワローズに

とは思いませんでしたけど(笑)
プロ野球ファンのツバQ
毎年恒例のドラフトの注目亜細亜大学投手です

2014のドラフト大注目山崎くんです。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ