新橋のパトロール・・ブローガーさんの集い 広島の..... | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

ご存知サラリーマンの憩いの場ニコニコお父さんのためのワイドショーでお馴染み

そう言えばこの日も2社くらいがやってましたo(^^o)(o^^)o

ネオンカラーが.......ひらめき電球(トーマス広場)


そして吸い込まれて行く大人の世界(〃∇〃)昔入ったけど今は(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー

甘い誘惑にも目もくれず目的地へDASH!あせる


以前 満席で諦めた広島のお好み焼きお好み焼き

嬉しんじゃけどo(^▽^)o


やっぱり お好み焼きは大阪か広島やね!



広島県民のカープファンの店長さん

良い人です。(公開して良いのか?)


ドリンク1杯サービスをステ○○チャ○○さんのお陰で楽しみめました。

やっぱりクーポン情報は大切ですからね!!IS03

あざーすチョキm(_)m

テケト-に注文(*^.^*)


緑茶ハイないじゃんか泣き3。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも早いですよねDASH!5分くらい

まあカウンターから近いしおぉ!(´v`)

わたみん家は1時間待ちはどうよ!料理は2時間後怒怒怒


これ選べるの素敵ラブラブ


サラダとかキムチとかは省略大人に事情で(@ ̄ρ ̄@)zzzz


何か覚えてない肉系だと思います。


○○もスワローズさんご推薦 ウインナーソーセージちゃんと箸で

これだよね!(体育会系)

ハーイ!(同じく体育会系の私も)

直立不動でいただきまーす131敬礼敬礼パンダ
なわけないか(≧▽≦)


これはなんだっけ?卵となんちゃら(どなたかのパクリ)


お店のご推奨ちんちくりんお好み焼き

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
中身は面系で美味しいです\(^^@)/イケメン?

やっぱり広島風お好み焼きは焼いてからどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ

ありがたき幸せ!!音譜

大阪も同じくですけど

関東はダメよね!ちなみに もんじゃ焼き微妙です(///∇//)


皆さん飲んで食べて4時間 盛り上がりました。

内容は言えまてん(放送禁止用語多数 ウラ話)o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

WBCとか監督が↓とか選手も↓とか順位予想とかあの選手のウラ話とか

( ̄□ ̄;)!!やっぱ言えないぐぅぐぅ


鷹・燕会 毎度のメンバー 今年も宜しくお願いします(#^.^#)

○○もスワローズさんステ○○チャンプさん 鷹のこに○○さん ○さくん5名


駿河の姫様 沖縄浦添セレブなツアー行かれた横浜たそがれ隊さん次回どうぞ!

他球団のファンの方 大歓迎です。ご一報をv(^-^)v


水を流す個室に広島カープのカレンダー(ノ^^)八(^^ )ノ

欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 本当に欲しかったです。隠れカープファンかo(^-^)o

堂林翔太欠番と福井君福井とあまやん天谷は応援してますけど広島東洋カープ


お店出たのは22時半は回ってましたね!地震があったのも気が付かず(*v.v)。汗ポッ

お疲れ様でした。次はバーベキュー?花見桜屋外



Android携帯からの投稿