大好きな糸井選手無念(;_;)と神宮球場デッキシート | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

正直 ショックでした。( ̄□ ̄;)!!

パ・リーグはファイターズを応援してるので糸井選手は生涯ファイターズで活躍すると

信じてましたし応援してた選手でした。(ポスティング希望だったみたいですけど)

センターも出来るし打球に対して敏感に反応し迅速に捕球体制に入れる外野手としてはNo.1と

自負しております。 

あんな華麗な守備を出来る選手をトレードに。。。.

フロントは本当に現場の状況を把握してるんでしょうか?

契約交渉で難航していたのは知ってましたが….

事実はフロントの上層部と本人しか知らないでしょう?

オリックスさん側からの打診ですが....

非情に残念です。(´□`。)ガックリ・・・涙がーん

どの球団も現場とフロントの溝は深まるばかりで永遠に埋まる事はないでしょう!

選手も企業で働く一人として見なされるのは仕方ないことですが...

過去に元巨人の小林繁投手、元ダイエーの小久保選手元楽天の渡辺選手も疑惑でしょう?


決定した以上気持ちを切り替えて見返してやろうと奮起して

新天地オリックスで活躍を見守るしかないでしょう!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


さて今シーズン神宮球場のリニューアル

私は大賛成です。もっと早く設けて欲しかったです。出来れば上段はもっと広げて欲しいです。全面は難しいでしょうが3/2位は良いんじゃないですか?

集客効果があると思います。出来れば内野席も外野指定席も、もう少し広くリニューアルを求めます。


「セブン-イレブン デッキシート」が新登場
2013年よりライトスタンド上部エリアにウッドデッキ調のシートが新たに誕生します。

(公式戦)カウンター席2,200円~ 詳細はスワローズHPにて
プロ野球ファンのツバQ