今年初の戸田視察さんぽ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

新年あけましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★戸田

寒さと体調不良と先日の雪でなかなか足が向かず昨年12月13日以来でした。

まあ言い訳ですけど(≧▽≦)にひひ

今日は仲本工事さんと工事中の現場を見学ヾ(@^(∞)^@)ノ工事警備員さん徐行なわけ無いか

(昨年の様子)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



こんな感じでスタンドに屋根がキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

付けられてました\(^^@)/

他球団のファンの皆様

これでも一応スタンドなんですよ!(//・_・//)

夏はまともに直射日光を炎太陽浴び即熱中症一歩手前暑い(;´Д`A手元の温度計

40°超え(-。-;)

夕立も雨直撃でずぶ濡れ(x_x;)

春と秋は凍える寒><寒い{{ (>_<) }}突風台風
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

フェンスもだいぶ仕上がってます。

で入れないんですよこれ以上は注意禁止
プロ野球ファンのツバQ
雪は土手も溶けてましたから大丈夫ですよ!

でも写真は工事中で望遠じゃないと撮れまてんo(_ _*)o



残念ですo(_ _*)o

慎吾ちゃんがお帰りでした。

やっぱ10時に来なきゃ無理かも(///∇//)



村中君


森岡君とインパルス堤下

あ..失礼古野君と誰か?


バカボンマニア必見!!目

ド アップ(*v.v)。


苦情は受付けてませんのでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


中澤君 愛用のバック






昨年は急成長の山哲(山本哲哉)てっちゃん


武田鉄矢とは関係ないと思いますけど?


中澤君とさかなクン

ゴールデンボンバーダルビッシュケンジこと玄気君



インパクト強すぎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






最後 飛び入り 宮出君

いや宮出コーチ ピンボケですけど(〃∇〃)

黒のポルシェで滞在時間2.、3分 視察も練習終了の為選手とご挨拶してbye-bye(´ー`)/~~


来週も行こうかしら?予定ですので


もう少しメンバーが増えると思いますので?