神宮球場観戦22回目 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

9月15日以来の神宮観戦

今日はCS決定までクリンチ3でタイガース4連戦の2戦目

先発赤川君の不安も有りつつ勝って欲しいと願いを込めて祈る祈

つば九郎先生の好きなしんごちゃん


自分の好きな三輪君
守備内外野をこなせ 走塁 バントの名手

駿介とマートン

今年の成績は余りにも酷い 首位打者 最多安打を達成した面影が無く


タイガース先発 スタンリッジ スワローズが苦手なタイプ

だったんですが......


スワローズ赤川君 球は低めに集まってましたが

ブルペンとマウンドで変わるんですよね( ̄ー ̄;



バレンちゃんマジ そろそろホームラン狙いましょうよ!



球は上がりませんでしたがバレンティン選手が5打数3安打1打点の猛打賞
でも豪快な放物線を観たいo(^-^)o

中村悠平君お見事
走者一掃のタイムリー二塁打
すっかり正捕手が定着しましたね!

お見事でしたね!初回に5点


今日はレフトスランドに多数の虎ファンのブローがーさんと知り合いが
参戦していましたのでご挨拶(*^o^*)
皆さん良い方ばかりです。(スワローズファンはアレルギーの方が多いんでしょうが
昔と違いますよ)(^_^)v

今日来て良かったですね!



ブッチ 増渕君は貢献者 金本選手のホームランに
熱いエールが送られてました。(≧▽≦)

宮本選手が史上3人目の400犠打&福地選手が1000試合出場!


前半戦ケガで出番も少なかったんですがおめでとうございます。
宮本選手も2000安打に続く偉業達成はすばらしいですね!


試合終了 すわほークラッカー\(^^@)/観戦連勝

赤川君で勝てました。嬉しいです(#^.^#)

神宮観戦成績9勝12敗1分け(交流戦の負けが大きい6敗)

だいぶ成績良くなりましたo(^▽^)o


クライマックスクリンチ

早ければ明日で決まりますが解りません?

天気もヨロシクないようですo(_ _*)o

Wゆうへいコンビおめでとうございます。
中村悠平&高井雄平

さあ行くぞ CS名古屋