金本選手 兄貴のホームラン最高 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

増渕君 役者っですよo(^-^)o

もう演出最高だった!お見事でしたね(o^-')b


個人的には引退前にたぶん最後になるかなって出番待ってました。

野球ファンとして引退する選手の最後の観戦大舞台を楽しめるのは

嬉しいです(#^.^#)

代打で最後に打席でしかもいきなりライトスタンドドンッカッキーン
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!金本兄貴

感動しました。きらきら感動


まだ残り試合ありますがお疲れ様でした。

名選手は魅せますね!行って良かったです。


試合内容は後程更新します。