今朝のサンスポ 関東版 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


おはようございます♪
昨日の開幕戦は素晴らしい内容でした^^;
宿敵読売に左腕のエース石川雅規投手
あわやノーヒットノーラン達成でしたが
9回ワンアウトで坂本に安打を許してしまいましたが準完封はあっぱれ(*^^*)クラッカー合格
やっぱり貫禄勝ちですね^^;
同じ緩急の内海に一味違う
巧みな技で格の違いを魅せました。

他球団ファンの皆様の温かいご声援
有難うございましまいました。(^^)

プロ野球ファンのツバQ




プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

宮本慎也選手は3安打!!クラッカー(~▽~@)♪♪♪
あと22本で2000安打達成です(*^^*)
アメブロ移籍おめでとうございます(^_^)

プロ野球ファンのツバQ



今日は村中君と澤村が予告先発ですね^^;
今日勝てば大きいですよね!!
評論家の皆様の感想は!?

ちなみに一面は


プロ野球ファンのツバQ

ですよ…ぐぅぐぅ(((・・;)
完封されたんですね!!
ナチュラル緩急♪
ある意味
若手の選手に希望が見えたんでしょう
(*≧∀≦*)


追伸
ご希望であれば別バージョン
書きますが…
但しアメ限ですよ…(爆)

Android携帯からの投稿