由規を探しましたが... 戸田 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

開幕1軍に漏れた由規が登板すると予定でしたので

急遽戸田に行きましたが......

小川監督は今日は投げないとコメントo(_ _*)oトボトボがっかりがっかりザンネン…。顔

何かあったのかな?心配ですよ(´□`。)しょぼん


開幕投手は5年連続石川投手でしたねクラッカー

皆さんの予想は的中でしたね(o^-')b


山岸君先発

良かったのは最初かな...

相変わらず制球がダウン

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

戸田の星☆ 松元君
プロ野球ファンのツバQ

登録名はユウイチ
プロ野球ファンのツバQ

宮出君も期待してるんですo(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ

ロッテはベン

良い投手ですね(o^-')b

プロ野球ファンのツバQ

ブルペンでルーキー太田君
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
中々 良い球投げてました。
プロ野球ファンのツバQ

西田君が受けてました。
プロ野球ファンのツバQ
明治の星 一場先生の球を受けてた小山田君

今日は静かでした。

理由は皆さんのご想像にお任せしたす(≧▽≦)


花粉が凄い舞って辛いのでここで退散しました。

多分2点ロッテが先制してました。


と言う事で由君の報告は何もありません

すいませんでした申し訳ないペコッ我慢しろ謝罪 ペコリ


プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ