3月26日 サンスポ関東版 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

遅くなりました

何故かと言うと

会社のロッカーに鍵を忘れました。

家には入れないので取りに戻りました。(*゚ー゚)ゞ

しかも家の前まで気が付きませんでした(≧▽≦)


往復2時間位

合わせて3時間です。しかも初めてじゃありませんヽ(゜▽、゜)ノにひひ

馬鹿ですよね(・・。)ゞ


で...今更新

41年ぶりオープン首位合格クラッカー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

評論家の皆さんの番狂わせですか?


そして開幕戦は内海攻略オーダー

プロ野球ファンのツバQ

2戦目3戦目は入れ替わるでしょう!


いっこく堂ジョージ君澤村拓一
プロ野球ファンのツバQ

世界のイチロー人気は凄いですね!

試合はタイガース阪神タイガースとらっきー阪神が勝ちましたねチョキ
プロ野球ファンのツバQ

関東版の一面はAKB48でした。

でも殆んど知りません 

前田敦子 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ

板野友美しか知りません。

人気度が違いますからね

プロ野球ファンのツバQ

裏面は猫ひろし

カンボジア代表決定
プロ野球ファンのツバQ

恐ろし記事がM9地震の恐れ

房総沖大活断層


東京直下型とか東南海地震とか

最近は恐ろしい報告がY(>_<、)Y
プロ野球ファンのツバQ
これが発生してら3.11東日本大震災以上の津波で

被害も桁違いですね!

日本列島は大丈夫何でしょうか?
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
おまけの記事

アカン警察手帳偽造 ネットで販売

踊る大捜査線か

ドラマみたい
プロ野球ファンのツバQ
GI高松宮記念制覇

カレンちゃん

バレンちゃんじゃないですよにひひ(´∀`)
プロ野球ファンのツバQ

呼んだ?
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ