3月24日 神宮球場ライオンズ戦 慎吾復帰戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

拍手昨日の雨天中止から一夜明けて

今日も行きました。DASH!野球地下鉄電車

今朝の天気予報は雨が上がりお昼頃から晴れる晴れ

んじゃと傘も雨具も置いていきましたかさカッパ姿おかっぱ


それがそもそも悪夢の始まり......(´□`。)

その後 悲劇がY(>_<、)Y(/TДT)/


信じた者は救われなかった。(´д`lll) トボトボもうだめぽがっかり


今日も先生のお名刺配りつば九郎つば九郎つば九郎

今日も混雑 長蛇の列列列あせる
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

今日は前回頂いたので買えなかった

先生のカレンダー購入o(^▽^)oラブラブ!


プロ野球ファンのツバQ

フジテレビの三宅アナにもお名刺どうぞ
先生のブログにも載ってますからねにひひ
プロ野球ファンのツバQ

何かを企んでる

そうライオンズの選手です(^~^)
プロ野球ファンのツバQ

仲良しのバレンちゃん
プロ野球ファンのツバQ
そして気になる慎吾ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

慎吾ちゃんのお写真は後程にひひヽ(゜▽、゜)ノ
プロ野球ファンのツバQ
笑顔の武内君o(^-^)oニコニコ 武坊
プロ野球ファンのツバQ
良い事があったのかな?
プロ野球ファンのツバQ

東京ドームで大暴れのバレンちゃん

プロ野球ファンのツバQ

はーい 私これで...?

金髪剃りました。小川さん
プロ野球ファンのツバQ

へえ剃ったんだバレンちゃん
プロ野球ファンのツバQ
ヤッシー飯原選手 DHナシで出番なしo(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ
ハタケ 伊勢大明神がまだ7割だって!

いい加減引っ張れってコメントしてましたよ!

期待してます。(o^-')b
プロ野球ファンのツバQ

そして今日も18日のファイターズ戦に続いて

村中君

プロ野球ファンのツバQ

荒木コーチ しっかり投げろプリン

村中     解りました。

荒木コーチ 実家のプリン美味しいなプリン

村中     有難うございます。
プロ野球ファンのツバQ
げっゲゲゲ雨☂じゃん∑(゚Д゚)
プロ野球ファンのツバQ

ライオンズはルーキー十亀君

プロ野球ファンのツバQ
ムラチュ初回2安打も無得点A=´、`=)ゞ
プロ野球ファンのツバQ

そして

お待たせしましたニコニコ

慎吾ちゃん復帰ですよ!

初めて見た背番号

アローン・ガイエルじゃないですよにひひ
プロ野球ファンのツバQ

カブレラみたいにひひ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
何と走者一掃のタイムリースリーベース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドンッ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
嬉しいですよねおぉ!
プロ野球ファンのツバQ

十亀君......あ......

プロ野球ファンのツバQ
先制3点

それにしてもこのオーダー凄いですよね(@ ̄Д ̄@;)

期待できますかね?
プロ野球ファンのツバQ
守備に着く際 足取りが軽い(*゜▽゜ノノ゛☆走る人
プロ野球ファンのツバQ

比屋根君 雨止ませてよ

僕 妖怪じゃないですよ

猫娘 パタリロに似てますけど

無理です(≧▽≦)

そうです試合開始から予報を裏切る雨☂

そして震える寒さ((((;゚Д゚))))

傘も雨具も持たずずぶ濡れブタ自然のまま

我慢できず途中待避ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
プロ野球ファンのツバQ

そんで避難して見付けたポスター

皆さんどう思いますか?

左側の方

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


ミレッジ 182cmの彼女観てるよ叫び!!
プロ野球ファンのツバQ

慎也選手までつられて

背中に受けた死球大丈夫ですかね?

後25本 楽しみです。
プロ野球ファンのツバQ

再び慎吾ちゃんタイムリー

もう手が付けられません

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

慎吾ちゃんスタメン復帰初戦で2安打5打点!!クラッカー合格パチパチ拍手ウェブ拍手くすだまおめでとう
プロ野球ファンのツバQ

雨が上がり気分も晴々た瞬間


そしてまさかの館山投手が登板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

流石 エースの貫禄 タテヤマン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一番安心できる投手です。

でも雨男が晴れ男に(^_^)v
プロ野球ファンのツバQ

問題ないですよ!

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

その後山哲が打たれ1点差

9回 代理守護神(イム様の代理)増渕投手ブッチが抑えました。

個人的には先発よりも向いてると思いますが

皆さん賛否両論でしょう?
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

オープン戦、ヤクルト5-4西武

村中投手は、6回を被安打7、奪三振5、与四球3の3失点でオープン戦2勝目。
まあ村中君も頑張ったでしょう!

しかし慎吾ちゃん2安打ハタケ2安打 チーム全体で4安打微妙ですが......

勝てたので良いんでしょうが......

プロ野球ファンのツバQ

神宮球場最後のオープン戦

雨でしたが晴れて最後は 地 固まると言った感じですかね

良い試合でした。