無理して更新します。 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

戸田の記事はたくさんのコメント有難うございました。よろしくお願いしますおじぎsei


また なうで激励に感謝しております(^∇^)おぉ!


誤字脱字は 突っ込まないでください! スルーしてください(´▽`*)アハハダウン


昨日の花粉は凄かったですねDASH!花粉症花粉マスク。風邪or花粉。


花粉症の皆さん如何でしたかカゼ


くしゃみ 目のかゆみカイカイ(ノ_-。)泣涙泣


あ…杉の木を伐採斧したい燃やしたいカルシファー(*^.^*)


18番も嫌い(≧▽≦)


ハクション大魔王ハクション大魔王ハクション大魔王菅ちゃんじゃなくて 


カンちゃん花粉でごじゃるか?


そうです。


私は昨年まではタリオン

プロ野球ファンのツバQ

知り合いのお薦めはアレグラ アレロック

が効くと言われました。

プロ野球ファンのツバQ

信じるか信じないかはあたた次第?


今年はまだ処方してないのでお医者さんに行ってみます医者Dr病院。



そう言えば

都立葛西臨海水族園(江戸川区)から逃げ出したフンボルトペンギンの捜索が5日行われたが、この日も発見できなかった。逃げ出したペンギンは体長約60~70センチで、右の翼に識別のための黄色いリングがついている。4日は旧江戸川河口付近で目撃されている。らしいですね。。。。

まだ発見されてないんですかね?

皇帝ペンギンじゃないですよね(≧▽≦)
プロ野球ファンのツバQ

神宮球場周辺で発見されたら素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキステキヤン2犬?


ってペンギンじゃないけどパンチ!

あ 失礼致しました。

つば九郎先生ごめんなさいごめんなさいペコッお願い

プロ野球ファンのツバQ

先生はツバメです。
プロ野球ファンのツバQ
でもお互いに人気もの音譜クラッカーo(^▽^)oチョキラブラブ!
プロ野球ファンのツバQ


さあ寝ようかおゴロゴロごろ寝ZZzz....なにやってんだろう俺トボトボがっかりがっかり・・・がくっ


今日8日に発売される「Number」(文藝春秋刊)に、館山投手のインタビューが掲載されてるそうです。目≧(´▽`)≦









昨日は事情により更新できず

すいません夜勤明けの残業なので意識が。。。。。。。。Zzz…(*´?`*)。o○眠いZZZ


肩 腰 疲労困憊ハァハァあせるほっぺを叩きながら更新