2月20日 サンスポ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

一面はスルーしてます

今日は白黒です。

地元沖縄の宮国も頑張ってますので比屋根君も

頑張ってますね!!

相変わらずアピールニコニコ2安打ドンッ2盗塁DASH!

上田君もウカウカ出来ませんね(*^o^*)

もう昨年までの走らないスワローズは有り得ないです

今年からは走るスワローズSwallows燕RUNNER急ぐ夕陽に向かって走れ

打てなきゃ走れパンチ!ムチムチ!塁に出たら走れ(一部の人を除く?)
プロ野球ファンのツバQ

ロマンスの神様 お見事でしたねMAX147キロ

予告通り ナックルを披露:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

問題は皆さんがおっしゃる通り外国人枠

4人ですからね(バレン・ミレッジ・韓流スターは確定

バネorロマン)Which do you like ?(*^o^*)

プロ野球ファンのツバQ

ミレッジ様
ご飯類やうどんが苦手でとりの唐揚げとサラダ

肉食で連日バレンと焼肉 らしいですよ

慣れるしかないですよね!

合に従うですよ!東京は色々なお店あるんで

早く慣れてください


プロ野球ファンのツバQ

僕は台湾でアジア料理 心配ないさ ~by大西ライオンらいおんライオンキング


プロ野球ファンのツバQ


僕は問題無いですニコニコ

問題は肩と決め球と日本の夏 スタミナ

今年も 韓国サスペンス劇場はありますので

後 2年は我慢顔・悔し泣きイヤだサスペンス(>_<)Y(>_<、)Yお願いお願いAEDAED

耐えられるか......

心臓病や血圧の高い方 ご注意です注意

プロ野球ファンのツバQ

イチローは素晴らしいですね

昨年までのフォームを改造

さすが天才は違いますね

ムネリンとの師弟関係が微笑ましいo(^▽^)oニコニコ
プロ野球ファンのツバQ

藍ちゃん良かったですね!
プロ野球ファンのツバQ


なんで都会の真ん中にサメジョーズサメシャークΣ\( ̄ー ̄;)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ