爆生レッドカーペットと 5年連続開幕投手に内定 小川監督が示唆 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨晩はフジテレビで爆生レッドカーペットは楽しかったですね(≧▽≦)爆笑 ワハハ爆笑きゃーパンダ

ニッチェの彼女の顔(#^.^#)がimpact強すぎました。あれは反則ですヽ(゜▽、゜)ノ

スギちゃんも上手いですねにひひv(^-^)v最初オードリー春日かと思いました。

ナイツのはなわの弟さんはスワローズファン?相変わずボケ最高でした。

ちなみに投票はナイツに(^_^)v

関係ないですが以前映画で

カールじいさんの空飛ぶ家って作品ありましたが、ずっと勘違いして

明治のスナック菓子 カールおじさんの映画と思って見に行きました。



プロ野球ファンのツバQ

映画館の前で(゚ー゚;目

あれ......何か違うと気付きましたがA=´、`=)ゞ

ま  いっかと観ましたがとても良かったです(*^o^*)にひひ

おじさん じいさん (お と じ の違いでした。)



プロ野球ファンのツバQ



そんでスワローズですが

石川雅規投手(32)が沖縄・浦添キャンプの18日
新球・フォークの習得に乗り出したそうですねぱちぱちパチパチ拍手♪拍手

武器は多いほうが良いです(o^-')b


5年連続開幕投手に内定 小川監督が示唆そうです


がんばれ かつおくんかつおカツオカツオドンッ!!DASH!v(^-^)v


プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ