青木選手は米大リーグのブルワーズと2年契約 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨晩から今朝までスポーツ情報が無くヤキモキしましたねA=´、`=)ゞ


ようやく締切時間ギリギリで契約なりましたね!o(^▽^)o

青木選手ファンの皆様にはガッカリですが御本人の希望が叶って良かったですね!

お気持ちは解りますよ!自分も破談でスワローズ残留も良いかと考えました

恐らくは今年の神宮球場は観客が減ることが予測されますねダウンo(_ _*)o

米大リーグのブルワーズは17日、ポスティングシステム(入札制度)で独占交渉権を獲得したヤクルトの青木宣親外野手(30)と2年契約を結んだと発表した。3年目の選択権は球団が持つ。


プロ野球ファンのツバQ

年俸100万~150万ドル(約7700万~1億1550万円)程度の金額を提示されていた。(サンスポ)


しかしながら厳しい状況ですね(´□`。)

ブルワーズGM 青木に期待も「チャンスは与えるが確かなことは言えない」-
メルビンGMは、青木について「日本でやり残したことがそれほどあるとは思わない。出場するために全力を尽くすだろう」と戦力になるとの見通しを示唆。ただ「チャンスは与えるが、ブラウンの処遇が決まるまで確かなことは言えない」と、あくまで昨季MVP強打者の代役であることを強調した。(スポニチ)


ご存知ですか?ブルワーズのスーパースターのライアン・ブラウン
リーグMVPの左翼ライアン・ブラウン外野手(28)がドーピング検査による陽性反応で、来季開幕から50試合の出場停止が決まっている。その危機を乗り切るため、青木は救世主として期待されることになった。

やはり代役ですね......格が違いますからね。(´д`lll)

活躍すれば良いんですよ 青木選手チョキ......

盗塁もしないとですね(*^o^*)
プロ野球ファンのツバQ

馬鹿......凡パンチ!叫び バカボンなにしとんじゃプンプン

予防注射したんかむかっ予防接種手洗いうがい手洗いうがいは基本だろう!!

ヤクルト・七条祐樹投手(27)がインフルエンザに感染したことが17日、分かった。

プロ野球ファンのツバQ

流行ってるのは解ってるはずぞはぁ?!\(*`∧´)/

手術してリハビリ中だろう(#`ε´#)

目を開けろ目
プロ野球ファンのツバQ

すいませんでした。m(_ _ )m

目は細いんですが開いてます。

よく言われます(^-^)/

早く治してね!
プロ野球ファンのツバQ
バカボン注意するのだ
プロ野球ファンのツバQ


こんな光景が観られないと足を運ぶ方々も 遠のくのでしょうねがっかりトボトボザンネン…。がーん。がっかり
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ