宮本選手のブログと青木に条件提示も…大きな進展なし | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日は宮本選手のブログが更新され松山自主トレの報告されましたね(^∇^)


今回、讀賣の坂本選手と寺内選手が参加したことも説明されてますね


http://shinya-miyamoto.syncl.jp/


宮本慎也選手公式HP

球道即人道より

今回、ライバルチームから参加しましたが僕の気持ちとしてはプロ野

球が高いレベルで競いあう中で自分が貢献出来るなら…が正直な気持

ちです。

その中でジャイアンツに勝てればいいと思ってます!!

お互いにいい刺激の中で出来ました。

(特にウチの若い選手は)


個人的には良い交流であったと思いますし慎也選手の人望の厚さと信頼感 高い技術の評価だと思います。今や球界の現役選手の頂点の方ですから。。。。


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

皆さんは何故 讀賣の坂本と思われるでしょうが

宮本選手のお言葉

プロ野球が高いレベルで競いあう中で自分が貢献出来るなら

でしょう(o^-')b

ご存知でしょうが石川投手も以前ドラゴンズの山本昌投手に弟子入り

昨年大活躍の赤川投手は2年連続 前ソフトバンク現オリオールズ

の和田毅投手に弟子入りして成果を上げている



和田投手のアメブロの記事で

2011-08-18自主トレ組

今日は神宮球場でヤクルトスワローズの赤川がプロ初勝利!

自分を変えたいと2年連続で自主トレに参加して、今日こうしてプロ初勝利をあげて嬉しかったですクラッカー
まだまだ性格的に甘いところはあるとは思いますが、自分を変えたいと思って自主トレに参加したときの気持ちさえ忘れなければこれからも頑張ってくれると思います。

必ずしもお手本になる選手が同球団に居なければ他球団の選手に弟子入りや

アドバイスを頂く交流は素晴らしいと思います。v(^-^)v

今後も同様な合同自主トレは続けて欲しいと思います。


松山キャンプを終えここからキャンプまでは神宮か戸田で自主トレを行います!!

んじゃ行かねば(*^o^*)DASH!

そうまた行くんです(≧▽≦)

しかも電車電車とバスバス

新加入選手もチェックします。目
プロ野球ファンのツバQ
後は由君がサイパンから帰国すれば嬉しいですよね(#^.^#)


待ち続けるブローガーさん達もいらっしゃいますし(Pさん)

良いんだよグリーン淡麗とW淡麗がお気に入りの

あ...これ神宮観戦のお供(`∀´)
あ...ウインナー盛り食べたいウィンナー
プロ野球ファンのツバQ


恐れていた事が刻刻と目!!(ノ゚ο゚)ノ


ブルワーズ、青木に条件提示も…大きな進展なし
GMは「まだ検討段階。市場にいる他の外野手と比較しながら考えたい」と説明。

かなり厳しいですね。(´д`lll)

このままですと交渉決裂も辞さない状況になりつつありますね

青木ファンには願ってもない朗報か?(Sさん)

やはり日本人メジャリーガーは野手には狭き門なんでしょうか?