夜のお散歩レインボーブリッジ光都東京 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

2週間ぶりのお休みでした。(*^▽^*)夕方から出掛けました。夕暮れ

前回の失敗をリベンジしたくチャレンジ チャレンジ

名称 レインボーブリッジ遊歩道 交通アクセス ゆりかもめ線芝浦ふ頭駅より徒歩5分
ここが一番近く撮影に適してます。
ちなみにゆりかもめゆりかもめゆりかもめの事をかもめーるとりって言う方いますが(爆)(´0ノ`*)
かもは合ってるけどあちらはお葉書です。かもめ~るにひひ
プロ野球ファンのツバQ
ゆりかもめはカップルばかりでしたしょぼん(´・ω・`)
プロ野球ファンのツバQ

レインボーブリッジ撮影出来た ワーイ(*´∀`*)!!
プロ野球ファンのツバQ

綺麗綺麗きらきら
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
感動的(ノ´▽`)ノ目
プロ野球ファンのツバQ
25日土曜日で大渋滞してました。電車で正解チョキ
プロ野球ファンのツバQ
偶然 お船がふね
プロ野球ファンのツバQ
封鎖出来ませんよねにひひ(* ̄Oノ ̄*)
プロ野球ファンのツバQ

写真が撮れて良かった 地球に生まれて良かった。
プロ野球ファンのツバQ

汐留で途中下車してカレッタ行きましたが凄い人(@ ̄Д ̄@;)で
無理でした。諦めて東京駅へ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ


皇居周辺のお堀も綺麗にイルミネーション
プロ野球ファンのツバQ
光都東京LIGHTOPIA2010へ
ちなみにこの電力は全て水力発電によるグリーン電力
だそうです。エコエコマーク2
http://www.kouto-tokyo.jp/


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

明り絵ファンタジア千代田区の小学生が描いたそうですきらきら拍手パチパチ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
次の会場へ移動走る人あせるDASH!
プロ野球ファンのツバQ
フラワーファンタジアへ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
感動的でした。しかし目的の最後は東京タワーダイヤモンドヴェールです。
勿論 行きましたが後程更新します。

プロ野球ファンのツバQ