12月24日東京スカイツリーが一部ライトアップ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日は皆様 それぞれXmasをどうお過ごしでしたか?お仕事の方や今日から

学校がお休みの方様々だと思いますが、私は25日午前2時までバイトでしたあせる汗sei仕事

A=´、`=)ゞバイト

これは午前2時半頃の浅草ビューホテルのイルミネーション動画です。

東京スカイツリーも今日はライトアップライト

勿論 Xmasイヴだからでしょうイルミネーション

聖なる夜のサプライズ? 東京スカイツリーが一部ライトアップ目え゛!

クリスマスイブの12月24日、東京・墨田区に建設中の東京スカイツリーに明かりがともった。びっくり

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

隣に見えるはアサヒビール本社とオブジェ

そのまえを首都高速向島線が走る
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
東京スカイツリーは、2012年春の開業を目指して建設中。現在の高さは529メートルで、完成すると電波塔としては世界一の634メートルになる。

建設が進む第2展望台や空中回廊、そして作業中のクレーンまで明るく照らされ、ライトアップ試験のときよりもツリー自体はむしろ明るく見える。
プロ野球ファンのツバQ
夜中の雷門 当然 人はおらず静まり返ってます。ビックリ猫ビックリ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
仲見世通りも昼間の混雑とは何処えやら?Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ