東京タワー平日編 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

お待たせしました。おじぎどーもっshokopon東京タワー東京タワー東京タワー

六本木からてくてく歩くウキウキ走る人東京タワーo(〃^▽^〃)oととろ汗

もう直ぐだ(‐^▽^‐)プチ坂道や地下道を乗り越えて

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

ミッドタウンの感動を焼き付けてニコニコ目チョキ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
着いたパーニコニコイヤー昼間とは全然違います。

でも寒い((((;゚Д゚))))寒ブルブル

東京タワーといえば

つばさんぽ~東京23区ほうもん~」第1弾! 港区・東京タワー訪問!!

こんな事もありましたねつば九郎つば九郎つば九郎
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

ビックリマークその前に教会のツリー綺麗ラブラブ!ひらめき電球Xmas Treeキリスト教教会

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

東京タワーの目の前にありますおがむ祈+
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

皆さんはどの角度がお好きですか?すき*ハート

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

20:00よりライトダウンダウンナイトモードに切り替え
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

ハートheartドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ恋の矢キティちゃん<<ハート>>ハートキティちゃん×ハートえへ

イヤーん萌ハートハートMISIAの everithingが流れてました。音譜きらきら感動
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ



http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

ダイヤモンドヴェール 七彩光色 週末金曜日土曜日日曜日のみ

本当は観たかったんですが

ちょっとお借りしました。ごめんなさい土下座すみません比呂
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

浜松町駅世界貿易センター前
プロ野球ファンのツバQ

今日のスカイツリー

しかし問題がスカイツリーが完成したら東京タワーの人気は

どうなるんでしょうか。・゚゚・(≧д≦)・しょぼん゚゚・。建物は残されますが


プロ野球ファンのツバQ
12月1日、塔体頂部(497m)に仮置きしていた制振機械室と、塔体内部の

空洞を上昇してきたゲイン塔がドッキングし、タワーの高さが511mとなりました。
プロ野球ファンのツバQ
東京スカイツリー®の塔体の高さが500mを超えました!634mを目指し、工事はいよいよ佳境に!!

2012年春完成予定
プロ野球ファンのツバQ
ツバQ夜の散歩は果たして次はあるんでしょうか?

閲覧頂き有難うございました。

ちなみにナンバー1は汐留カレッタです