夜のお散歩東京ミッドタウンと日の出桟橋 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

浜松町から歩いて日の出桟橋から眺めたレインボーブリッジ虹虹つり橋

しかし夜景は普通のデジカメじゃ無理です。

ピンボケしょぼん残念ダウン(´・ω・`)ガックリ・・・ガーンガーン

やっぱりお台場行けばよかったですお台場

しかしまた天気予報外れましたね雨くもり(o^-')bにひひ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
室井さんレインボーブリッジ撮れません
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
段々ブルーになりしょぼんダウン落ち込みがくりがーん写真が撮れないショック&ガックリ

暫くは黄昏て落ち込む↓
プロ野球ファンのツバQ

それじゃ気を取り直して東京ミッドタウンへ都営大江戸線で六本木駅は

ミッドタウンの地下と直結です地下鉄マーク

お友達のブローガーさんが既に行きました。自分は2年連続
プロ野球ファンのツバQ

この電車狭いです∑(゚Д゚)

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
う~ん確かに青いジュンタンみたいですね
プロ野球ファンのツバQ

おっと火事だ消防車(ポンプ)炎じゃなくてドライアイス目
プロ野球ファンのツバQ

昨年は無かった演出 何処かで観た様な?
プロ野球ファンのツバQ

汐留カレッタに似てる
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
しかし中国人観光客が多かったですカメラなかなか退いて

くれなく苦労しました。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
そして六本木を跡にあし
プロ野球ファンのツバQ
ここは昔色々とお世話になりました。特に学生時代

ここではとても書けません注意NG○○○ラブラブ!ミラーボールディスコ

でもちゃんと卒業しましたよにひひ

鼠先輩は何処?どこキョロキョロ探す

黒人がいっぱい居ました。

JートリップBARも在りました。

プロ野球ファンのツバQ

溜池 飯倉方向に向かうとあらら東京タワーが正面に

なんでやねんあせる通天閣でも札幌のテレビ塔じゃないよ(*^o^*)

なななんと吸い寄せらる様に イヤ~んSOS 待ってパーDASH!引力が\(゜□゜)/

歩いて行けますよ走る人
プチ坂道有りますけど馬

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

で東京タワーは明日以降アップします。スイマセンsei土下座我慢しろ

これだけでも大変でした。