汐留カレッタ①フォト | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

冬の汐博2010 「Caretta OCEAN Xmas 2010 『BLUE OCEAN』


昨年から総合プロデューサーにヴァイオリニスト、葉加瀬太郎さんを迎えての開催。イルミの上に浮かび上がる「光の道」は幻想的な世界。オレンジ色に輝くあたたかな光るツリー「約束のツリー」は、愛の奇跡をもたらすかもしれない撮影スポット。


今日はどうしても汐留カレッタに行きたくて行って来ました。電車お月見イルミネーションイルミネーション

写真が多いのでPCでご覧下さい目PCが無い方も楽しめますo(〃^▽^〃)o

撮影した枚数も多いので残りは明日アップいたしますUPUPニコニコヾ(@°▽°@)ノ

皆様も経験あると思いますがLEDの青は写真では表現できません土下座テヘw我慢しろ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
白い煙はドライアイスです
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ