契約金14億2000万円 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

今朝のサンスポは一面は飾れませんでした…やはり競馬ジャパンカップでした。ガーン
ツバメ投手史上初の3億6千万円+出来高で3年契約チョキ凄いドンッayaすごい
イムチャンヨン(林昌秀)残留決定しました。クラッカークラッカークラッカー
昨日は共同通信の速報と同時に更新しましたが、仕事の為あせるDASH!職場のテレビも観られずガーン深夜のすぽるとでニュースを観ました。テレビ
総額3年14億2000万円¥(出来高払い含め)それにしても12億円で交渉中と思われましたが、びっくりしました。そこまで上がるとはアップちなみに過去最高額はペタジー二の4億5千万円だそうです。来年優勝狙えますね…!
これで補強は先発投手の新外国人だけですが噂の韓国の…はイマイチですねぇ…ショック!出来れば他にリストアップして欲しいです。

ソフトバンクのD・J・ホールトン投手(31)が、30日締め切りの保留者名簿から外れることが28日、明らかになった。 こちらの方が良いかもにひひチョキ

来年も観られるのねおぉ!にこにこ(嬉)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
スポニチの記事は 粘ったヤクルト 林昌勇「一番いい時にメジャーへ」の思いもあった 

こんな記事きゃぁ~にしし

敗北を認めたのかなにひひ


イム様ドキドキドキドキドキドキ( ̄▽+ ̄*)つばみ嬉しいまた会えるおぉ!うへ
プロ野球ファンのツバQ