画像UP | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日は急遽参戦しました。職場の方から1人行けなくなったので

空きが出来 即答し行きました。(予定を強引にキャンセル)

試合の内容には触れませんのでお許し下さい!


昨日のデッドボールも心配されましたが、痛みを堪えて

スタメン出場 奥様 青木佐知さんのブログによると

http://ameblo.jp/sachi-aoki/


本当に痛そうでしたが、
今日、「大丈夫」と言って、家を出発しました。

勝負の世界ですから、
仕方ない事ですね(ノ◇≦。)感動
素晴らしい選手です。きらきらかんどー感動泣き尊敬します。ニコニコ

ツバQ
ツバQ


ツバQ

デンちゃんライト?20日はスタメンかな?
ツバQ

ツバQ

ツバQ

先発の村中君
ツバQ

ツバQ


調子イマイチでしたねダウンしょぼん
ツバQ
ストレートが威力無かったです。
ツバQ

ツバQ

ツバQ

ツバQ

ツバQ

ツバQ

今日は沖縄Day
ツバQ

ツバQ

ツバQ
あらら目 つばみちゃん気になるのね!?

シーサーシーサー
ツバQ

荒木コーチ村中のピッチングがイマイチ

と納得してませんでした。

ツバQ
来年は2軍監督ですね?
ツバQ

浩康君は何時もウォーミングアップ汗あせる

真面目ですね!
ツバQ

ツバQ

悪戯大好きつば九郎 浩康いじるにひひ

ツバQ

ホワイトセルもウォーミングアップ汗あせる
ツバQ

早くスランプ抜けてほしいです
ツバQ

ブッチ もウォーミングアップ汗あせるドンッ

ツバQ

しかし小田に2点タイムリー打たれる
ツバQ

ツバQ

ご存知スワウィンのダンス


ツバQ

ツバQ

ツバQ
美樹ちゃんドキドキラブラブ
ツバQ

マツケンも逆転信じてウォーミングアップ汗あせる
ツバQ

ツバQ

ツバQ
しかし出番無く敗戦
ツバQ
ちょっと厳しい負けでした。最後まで諦めたくないですがしょぼん


関係無い話ですが お笑いの ブラマヨの吉田さんを目目撃一緒に居た知人

と興奮しました。あと入場前 すぽるとのインタビュー受けました。

質問は貴方が選ぶ捕手は?勿論 古田敦也です。

何時放送かボツか解りませんべーっだ!

ブローガーの虎子さん(サッポロビール缶)売り子さんとも初対面

売上にちょっと協力しました。凄く良い子ですよ!