明日から沖縄35年ぶり沖縄開催は歓迎ムード | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

ツバQ

プロ野球は29日、那覇市の沖縄セルラースタジアム那覇で横浜-ヤクルト戦が行われる。沖縄での1軍公式戦は1975年の大洋(現横浜)-広島戦以来、35年ぶりで、午後7時開始予定。両チームとも28日に沖縄入りし、今年4月までに全面改修された球場で練習を行った。横浜が空港に到着した直後には、尾花監督に歓迎の花束が渡されるなど歓迎ムード一色だった。那覇市は、来年から巨人が一部キャンプを張ることが決定している。なお当日券の購入はまだ可能だという。

ツバQ

スワローズも浦添でキャンプを2月1日から行ってますね

当然那覇と近いから応援もいっぱい集まりますねニコニコ目ドっさり満員

ツバQ

この2人の活躍に注目目ドンッガイエルも居ますよ叫び

ツバQ

先発は今4人しか居ません館山投手のケガの離脱

バーネットが不調により2軍に降格巨人で負けた左腕のこの2人です。

ツバQ

今回は頼む!!よムラチュウ村中君つばくろう村中

ツバQ

球威はあるのでコントロールですね!スタミナも心配しょぼん

ツバQ

川島亮君川島が戻るまで頼むよドンッ

ツバQ

ツバQ

そして最近球が高めに集まる中澤君

リベンジだよむかっパンチ!高市

ツバQ

自慢の緩急と変化球お願いします。

ツバQ

ハッチ早く帰って来てね!!