6月27日神宮球場観戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

6月27日(日)阪神タイガース戦(14時試合開始、神宮球場)において、「ヤクルトが誕生して75周年」を記念し、ヤクルト5本パックを先着20,000名様(合計10万本)にプレゼントします。貰いました。ラッキーLUCKYラッキーやった

本来は今日は行かないつもりでした。夜勤あけで18時からバイトでしたが、昨日仕事で行けなかったので

うっぷんが抑え切れなくて行ってしまいました。

我慢出来ない顔ニコニコ

ツバQ

選手入場目

ツバQ

もっさん ドアップ目!!

ツバQ

今日の先発は由規でした。髪の毛をカットして

あどけない顔でした。ニコニコ

ツバQ

ブルペンで野球ボール速かったです目

ツバQ

今日は勝てそうドンッ!!

ツバQ

ツバQ

タイガースの桧山選手 荒木コーチにご挨拶してました。

ツバQ

沖縄出身のパフォーマンスユニット【琉‐UNIT】

元DA PUMPのYUKINARI&KEN

ツバQ

ツバQ

ツバQ

■5回6四球ながら2失点で4勝目を獲得した先発・由規投手
「(野手に)助けてもらってばっかり。リズムが悪かった。四球出しすぎです。特にブラゼルには粘られてリズムが悪くなってこういう結果になってしまった。後ろを投げてくれた押本さん、増渕さん、松岡さん、イムさんを見て勉強しないと。真っ直ぐのサインが出たら全部空振りを取りに行こうとしてる。もっとファールボールとか打たせないと。最小失点に抑えたかった。勝ち越されなくてよかった」 球速かったですよ走る150キロ台バンバン

ツバQ

デントナ(下」)に先制弾を浴び、肩を落とす阪神・フォッサム

ツバQ

久しぶり

■先制の11号ソロ&追加点の犠牲フライを放ち、2打点を挙げたデントナ選手
「(粘って10球目を先制ホームランし)甘い真ん中のボールだったが、うまく強くいい感じで打てた。1ヵ月ぶりくらいのいい感触があった。(犠牲フライは悔しそうだったが)もうちょっといい結果が出てもおかしくないボールだったが、三塁にランナーがいて得点が入ったからよかった。(ホワイトセル選手と並んだ感想は)すごくいいね。(ファンに)今日も神宮に来て応援ありがとう! タイガースのファンは多かったが、白いユニホームを着ていたスワローズファンのほうが多かったと思う。明日からも応援よろしくお願いします!!」

ツバQ

7回裏スワローズのラッキー7 東京音頭(クタバレ○○)

レフトスタンドも恒例の傘をニコニコ目有難うございます。

タイガースファンの皆様ウェブ拍手パチパチ拍手

凄い迫力すごいaya阪神タイガースtolucky*01
ツバQ

■5回裏二死一、三塁から、勝ち越しの2点タイムリー三塁打を放ったホワイトセル選手
「(米国時代に元チームメートだったデントナ選手がお立ち台の隣にいて)よく見慣れた顔が隣にあると思うと変な感じ。二人で活躍して、これからもっとこういう機会があるといいね。(前日、デントナ選手にシェービングクリームを顔に塗られ祝福されたが、今日はその心配がなさそうで)あのあと目に入って充血してしまったけど(笑)、今日は(デントナ選手が隣にいて)大丈夫だと思う。(2日続けてのお立ち台で)すごく興奮している。いい仕事ができたので、今日はスワローズの一員になったという気持ちでいい気分です。(勝ち越し打を打った瞬間は)走りながら心の中で『落ちてくれ
』という気持ちだった。落ちた瞬間ホッとしました。(ファンに日本語で)(応援)オネガイシマス!」
ツバQ
同点の五回2死一、三塁。左翼手が右寄りに深く守り、風も右から左に吹いていたことで、高々と上がった飛球が左翼線にしぶとく落ちる三塁打に。勝ち越しの殊勲打に「ラッキー以外の何ものでもない」と盛んに照れた。
林選手に対する罵声凄かった目!!タイガース阪神タイガース ビジター
ツバQ

ツバQ


ツバQ

相川選手が4打数2安打(1本塁打)2打点と活躍しました。
ツバQ

デントナ&ホワイトセル選手の活躍で連勝! 4カードぶり勝ち越し

ツバQ

ツバQ
そして感動の野球ファンとしては感動

阪神・金本、史上13人目の通算450号
42歳2カ月での450本塁打は史上最年長。
(セ・リーグ、ヤクルト8-4阪神、8回戦、阪神5勝3敗、27日、神宮)阪神の金本が通算450号の右越え2ランを放った。

ツバQ
金本選手凄いクラッカークラッカークラッカー金本

つば九郎が花束花束ラブラブ!パチパチ
ツバQ
しかしタイガースの応援は何時見ても最高ですね目アップ!!

スァローズの応援団もガンバレ
ツバQ