今日のサンスポ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

また泣かせる016泣き1うるうる父に送るバラプレゼント花束クラッカーチョキ目

由規逆転3賞ドンッくすだま祝おめでとう

カミナリ采配ズバリ!ヤクルト最下位転落免れる

【ヤクルト4―2広島】

ちなみに7ページ目です。目しょぼん

ツバQ

ツバQ

6月9勝5敗セの首位の原動力おめでとうクラッカー

ツバQ

青木選手に続き髪の毛カットニコニコ目(^O^)

ツバQ

何か幼く見えますね目( ̄▽+ ̄*)

ツバQ

温厚なヤクルト・小川監督代行がカミナリ采配だ

。2回1死三塁で宮本の一打は右翼への飛球。誰もが先制右犠飛と思った

が、三塁走者の飯原はタッチアップの準備もせずにベースを離れて立った

ままだった。「ヒットになると思って。判断ミスです…」。土下座ごめんなさい

ツバQ

凡ミスで先制

機を逃した小川監督代行は、即座に飯原を下げ、直後の守備から福地と交

代させた。 小川監督代行は「(飯原の走塁ミスは)あり得ない。みんなの

自己犠牲で1死三塁にして取れたはずの点だからね。次回同じことをやっ

たら使えない」と厳しかった。プンプンむかっお兄さん指怒り怒

ツバQ

次回同じことをやったら使えない反省しろパンチ!むかっぷんぷんまことちゃん8

ツバQ

もう二度とやりませんゴメンナサイ土下座比呂aya

ツバQ

関係ありませんが遼君お疲れ様

また頑張ろうねチョキ叫び!!

ツバQ