石川、リーグワースト8敗目 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

セ・リーグ、広島5-1ヤクルト、7回戦、広島5勝2敗、19日、マツダ)先発の石川が、六回途中7安打5失点でリーグワーストの8敗目(2勝)を喫した。打撃でも、1点を追う五回無死一塁からスリーバント失敗。六回に3本塁打を浴びて降板し(中央)、「コントロールを意識しすぎた。粘れずに申し訳ない」と言葉少なだった。指揮後、初の連敗となった小川監督代行は「やるべきことをやらないと勝ちを拾っていけない」と肩を落とした。ダウンむかっ


前回楽天戦で岩隈に投げ勝ったのにしょぼん3発も打たれてパンチ!


ちょっと調整が必要かな