青木、球団最速3億円確実…ヤクルト (スポーツ報知) | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

青木宣親外野手(27)の気になる記事が目


ヤクルト・青木宣親外野手(27)が球団史上最速で年俸3億円に到達することが濃厚となった。クラッカー球団側とは26日までに下交渉を行い、今回は「もめる感じはないですね」。合格自費キャンプ寸前までもつれた昨オフを含め、球団とは妥協なき話し合いを行い、3年連続で越年。しかし、5年連続3割や終盤に4番を打ったことも評価され、今季2億6000万円から納得のアップ額を示された模様だ。ヾ(@°▽°@)ノチョキ


当然ですよね!! 4億円位でもおかしくないですよね叫び けがしても頑張ったしなんと言っても


WBCの活躍は最高でした。!!






ツバQ


ツバQ


頑張って!!ラブラブ


ツバQ