ハマちゃん&スーさん号泣「釣りバカ」 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

俳優、西田敏行(62)と三國連太郎(86)が26日、東京・丸の内ピカデリー1で行われた

映画「釣りバカ日誌20 ファイナル」(朝原雄三監督)の初日舞台あいさつに出席、沸き

起こった異例のカーテンコールに号泣した。しょぼん・°・(ノД`)・°・
ハマちゃん&スーさんコンビで国民的人気だったシリーズも、22年でついに完結。登壇

時から瞳を潤ませる西田は「愛してくださったみなさんがいたからこそこの日があります」と

感無量の表情。ニコニコ合格


面白かったです。沢山笑いました。ニコッ笑有難うございました。(Θ_Θ)


西田敏行 さんの演技って熱いですよねメラメラ お疲れ様でした。お疲れ様クラッカー



ツバQ

ツバQ