ヤンキース2勝松井2試合連続HR | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

米大リーグのワールドシリーズ、フィリーズ(ナ・リーグ)-ヤンキース(ア・リーグ)は1勝1敗で第3戦を迎え、ヤンキースが逆転勝ちで2勝目を挙げた。松井秀はスタメンから外れ、八回表に代打で登場し、2試合連続となる本塁打を放った。

技術とパワーが高い次元で融合した本塁打だった。ヤンキースの松井秀の打球は左方向にもかかわらず、ぐんぐん伸びて左翼席に飛び込んだ。7-4の八回2死で代打し、力で押す右腕マイヤーズから2試合連続のソロ本塁打。ダメ押しの一発に敵地は静まり返った。
 カウント1ボールから外角高めの速球を空振りしての3球目。外に逃げながら、同じコースにやや甘く入った速球を逃さなかった。ワールドシリーズ史上24本目の代打本塁打に、松井秀は「スイングが遅れ気味に出たが、芯に当たったので左へ本塁打できた」。指名打者制のない敵地で先発を外れながら、1打席で最高の結果を出した。
ツバQ

ツバQ



ツバQ

ツバQ

ツバQ

松井が2試合連続ホームランは凄いですねアップドンッチョキ

チームメイトの松井を歓迎され、仲良しジータと握手の

シーンが感動的グッド!

松井がメジャーに行ってから応援してるんです。日本にいる時は嫌いでしたが、

メジャーで挑戦する松井の姿に感動してずっと見守って着ました。

これからも応援します。目


ペタしてね